SSブログ

GS3進捗~閑話休題♪ 琉夏くんハピバ!(^_-)-☆ [GS3]

7月1日は


桜井琉夏くんのお誕生日!!


はっぴばーすでい・とぅ・ゆう~~~♪♪♪


っつーことで。


いつか必ず攻略するからね!!w



画像は、温水プールバイト中、冷やかしに来た、お色気たっぷりの琉夏君です・・・・w



100625_022452.jpg


このゲーム、男の子の裸体が・・・目のやり場に困ります^^;

あっ、明日は守村君の誕生日ですよ!
ハピバメール送らなくては!w
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

NO NAME

琉夏君の誕生日と冷やかしに来たのってあまり関係ない気がするのは気のせい・・?最近つっこんで遊んでいますので、まあ、気にしないでくださいね。

琉夏君の水着の着方、1stの三原くんを思い出します。結構下げてはいているので困るんですよね・・・。私のファイルでも昨日は琉夏君とデートで海水浴へ行っていたのでちょっと困っていました(笑)というのも、一回目のファイルで琉夏君から結構プールのお誘いがあったのですが、スクール水着しか持っていなかったので、誘いを受けられなかったのです。それで、今のファイルで早々に水着を買ったのですが、全くプール、海水浴に誘ってくれないので、せっかく買った水着がもったいないのでこっちから誘っています。

3rdの水着って、売っているのは全部ビキニのような気がするのは気のせいでしょうか?なんだか、いやです・・・★★

今日は守村君の誕生日ですね(*^_^*)もうされたかな・・・?
そういえば、守村君は泳げないのでプールや海水浴、あまりオーケーしませんよね?(*^_^*)

そういえば、メガネキャラがお好きでしたよね?不二山君はメガネかけていないような・・・?(爆)

最近琉夏君の大接近やっていますが、佐伯君とかぶってしまいます。最後の「ああ~もうっ!」という声が琉夏君ではなく、佐伯君の声で、どこからか聞こえてきます~(笑)
by NO NAME (2010-07-02 12:04) 

あじさい

・・・・昨日に続き、また名無しでした~m(__)m

やはり、自分のリアル誕生日より早いキャラ、いいですね(*^_^*)

でも、その分、わすれてますが・・・・・・(爆)
琉夏君の誕生日、今のファイルもまた一年時うっかり見過ごしました。(琥一君、共々)そして、そのあとにくる自分の誕生日には、ちゃっかりプレゼント貰っちゃいました~♪

by あじさい (2010-07-02 12:07) 

mas_soon

>あじさい様★
はいピンポンです!お誕生日と冷やかしは全く関係ないです!
単に、琉夏くんの写真が手元にあまりなく。。。w
ヒムロッチとの写真も数枚あったけど、ネタとして面白いかなと思って冷やかしの写真を載せました♪

誕生日、特に自分のなんてゲーム中はすっかり忘れてしまうんで、
突然プレゼントくれるイベントが出てくると嬉しいですよね~。
各キャラも皆言ってますが、ほんと、覚えててくれてありがとう!
と、言いたくなります^^

メガネキャラ・・・メガネ!!大好きですよ!!!!一番の理想です!!!
嵐クンはメガネにはご縁が無いスポーツマンですけどねw

でも、

『かわいい』一面があるキャラ

が、基本的に一番重要な要素なんで、『かわいい』があればメガネなしでも全然OKっす^^ (天地君も若先生もLOVE!)

でもまぁ、GSメンズは結局全員好きになっちゃうので、自分の好みはあんま気にしてませんw
by mas_soon (2010-07-02 18:21) 

あじさい

うちは琉夏君の画像ばっかりです。琉夏君の攻略しかしていないので当然といえば、当然ですよね・・(笑)
杉田さんの不思議な声色に惑わされています・・・・。
by あじさい (2010-07-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。