SSブログ

GS1~守村君 お誕生日オメデト♪ [GS1]

守村 桜弥くん お誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/

王冠かぶった姿がカワイイv 早く最大級の王冠にしたいです~

0702_mori.jpg



ブログの更新は間に合わなかったけど。。。
ゲームの中では、当日中にプレゼントもあげられたよ。よかった(*^_^*)
しかも1週前の下校イベントも起きたし。
・・・つーか、下校イベントでお触りできるのって・・・ちょっとイイね!w

0703_mori-02.jpg
守村君に下校時呼び止められました。
喫茶店でなく、一緒に帰ろう、を選択。

公園に移動。
もうすぐ誕生日だよね、何か欲しいものある? と聞きます。

すると・・・
0703_mori-03.jpg
まん丸なお目目を更に丸くして驚く守村くんw

0703_mori-04.jpg
こんな健気な事を言っていますが、内心期待をしていたと思われ!w

しかもここでお触りできます(*^_^*) お気に入りのメガネにタッチ[ハートたち(複数ハート)]だぁ!


プレゼントには、紅茶セットを購入です♪
そして誕生日当日、学校にてプレゼント渡しました!
0703_mori-05.jpg
喜んでもらえたようです! ヨカッタ~!!
ほんとにオメデトウ\(^o^)/


GS3のメンズもカワイイけど。ガチでカワイイキャラは今の所いないからなぁ・・・
守村君、改めてまじまじと眺めてしまった。
やっぱカワイイわぁ~このコ!


ちなみに、573のハピバメールです。
日付変わってすぐにメールしてみた。(0:15頃かな?)

---------------------------------------
日時:7月2日 2:12
件名:守村です、ありがとうございます

こんばんは。 
夜分にすみません。

メールありがとうございました。とっても嬉しいです!

今夜はなぜか眠れなくて。でも、お陰ですぐにお返事出来たんです。
予感がしたのかもしれませんね。

それでは、おやすみなさい!

守村桜弥
---------------------------------------

なんだよこの萌えメールは。。。(*^_^*)
なんで眠れなかったのさ!誕生日プレゼント、期待しすぎちゃった??w

追加のメール送れなかったので、当日分はこの1通のみ。
日付変わって送ってみてますので、返信が来たら追記!

ではまた~



★誕生日遅れメールきたので追記!(7/3 20:00)

---------------------------------------
日時:7月3日 7:57
件名:Re:誕生日

ありがとうございます。 
覚えていてくださって嬉しいです。

守村桜弥
---------------------------------------

うっわ~超さみしっ!w 遅れて祝われても、知らないもん!って感じでしょうかねw
以上でした★
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あじさい

わ~♪
1stの画面だあ~うっれしっいな~(*^_^*)
うちの葉月くん、特大王冠重そうにかぶっています~♪
守村くんのつんつんへの反応、声がおもしろいですよね。
by あじさい (2010-07-03 12:00) 

mas_soon

>あじさいサマ!

喜んで頂けたようで^^
あえてこの時期に1stをアップ!なんか気持ちイイかも・・・w

MAX状態の王冠。。今度見せてください!!

声の人、カヲルくんみたいな謎多い二枚目キャラが多いですよねー。
守村くんみたいなキャラは珍しい!と、思ってしまいました。
役作り、大変だったんだろうなぁと思います^^ 今ではすっかりハマって聞こえますけど♪
by mas_soon (2010-07-03 20:13) 

あじさい

葉月くんのデラックス王冠ならいつでも、喜んで(*^_^*)
URLからどうぞ♪
これは日比谷くんのエンデイングですが、葉月くん、デラックス王冠で満タン状態です~♪

私が1stで他のキャラを攻略するときは、まず葉月くんはときめき状態。卒業時は大体満タンになっています。でも、それを記事にするのは毎回ではないので一応、探しました(*^_^*)

2nd、3rdと違って、ハートの中心が赤くならないのが寂しいですね。
私もそろそろ、1stへ帰ろうかな~でも、今帰ると、葉月くんがときめき状態になったばかりで、他のキャラ攻略開始、という状態なので、つまんなくてそのまま3rdにいるんです~
by あじさい (2010-07-03 20:29) 

mas_soon

>あじさいさん(*^_^*)

早速拝見しました!
王冠すごい!!二人の愛の結晶を見た!!
私はこれを守村くんにかぶってもらえるのかしら・・・w

日比谷くんの記事も大変面白かったです!
バンジー手前の日比谷くんの表情が! これは笑えますね!!www
苦手系の年下キャラ・日比谷くんだったんですが、
ちょっと遊んでみてもいいかも!と、思いましたよw

見せて頂きありがとうございました!!
by mas_soon (2010-07-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。