SSブログ

GS3進捗~不二山嵐 学園演劇スチルでカウントダウン [GS3]

押忍!!

嵐さん誕生日カウントダウン企画。

6日目です!


そ し て !!!!


嵐さんお誕生日まで、あと2日!!!!!ヒィィーーーー(;▽;)
時迫る!迫る!!!って感じっすね!!!


しかし、今日は ちょこっとクールダウンで。
しっとりと学園演劇をまとめますよ。成功・失敗、両方行きます!

GS3_arash_sthil_0906-00.JPG
▲本日のキーワード!!!



毎度毎度となりますが
スチル画像&テキスト掲載につきネタバレ要注意!








3年目■学園演劇(成功)

GS3_arash_sthil_0906-02.JPG

なんとお題は新撰組!!嵐さん、似合いすぎじゃぁ。
嵐が近藤さん役、バンビが沖田そうじ。

劇中で急に 立ちくらみ してしまったバンビ!ピンチ!!
すると嵐さん!!!

GS3_arash_sthil_0906-01.JPG
▲ホワァァァ!!!(´д`*) 嵐さん近いぃぃっ!!!!!ww

片手で支えます! ”漢” じゃのう嵐さん(´д`*)
つか、バンビもいい所でオンナノコっ\(^o^)/

倒れそうなバンビを目の当たりにして

GS3_arash_sthil_0906-03.JPG
「親の気持ちがわかった。
 大切なヤツが目の前で倒れたら誰だってああする。」
   嵐さん、、、ほんとにイイコだーーーー(TдT*)

親のありがたみだけでなく、親の愛情も分かったんだね ;Д;
バンビのことが大切なことも。。。実感したのかなぁ (´д`*)




3年目■学園演劇(失敗)

何気に演劇本番よりもオイシイ?!?!?!
と、思ったのは私だけではないはず・・・・裏方万歳\(^o^)/


GS3_arash_sthil_0906-04.JPG

疲れた・・・
あ、不二山くん。手すり、大丈夫だった?
うん。なんとか直った
   (-∀-)・・・直った??

GS3_arash_sthil_0906-05.JPG
あんなに脆い造りで大丈夫なんか?あれ。
ちょっと叩いたくらいでバキッはねーよ。
   ・・・おめーまた壊したんかっw 力有り余りすぎじゃい!www

・・・ちょっと?
ちょっとだ。・・・ん? 違ったか?
   wwwwwそうだねーちょっとだねー\(^o^)/

(演劇開演)

あ、始まるよ!
おう。少しゆっくりできるな。



あ、不二山くん。お帰りなさい
GS3_arash_sthil_0906-06.JPG
ただいま。
   はい夫婦登場~~ヽ(^o^)丿ゴチソウダマダヨ!!!!

(舞台から新撰組のセリフ)

・・・
このあとから、どんどん弱ってくんだっけ。こいつ。
うん・・・
新撰組の仲間、以外に 心の支えになるようなヤツっていたんかな。
心の支え?

GS3_arash_sthil_0906-07.JPG
うん。例えば、俺にとってのおまえみたいな。
   !!!!!(・∀・)
えっ・・・

(舞台から新撰組のセリフ)

歴史上の人物で、本当はどんな人なんかはわかんねーけど。
そういうヤツがいなかったんだとしたら・・・ツレェよな。
不二山くん・・・
第一幕、終了か。あっち、行って来る。
うん。
(不二山くん・・・)


ちょ!wwwwww
これ、失敗つーより学園演劇ときめき会話???
じゃね?じゃね???\(^o^)/

折角今日はクールダウンで終わろうと思ったのに!
やっぱ嵐さん ガチパレード!!!\(^o^)/



明日もよろしく!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

とこ

私結構歴史も好きで特に幕末がすきなんだけど、
学園演劇が新撰組って・・・嵐ってば

どんだけ俺好みなんだよ

とか思ってもうときめきを禁じえなかったよ。

失敗すらも萌えさせるなああ。
嵐のやろう。

あいつにはとってもじゃないけど勝てないよ。

鈴鹿といい勝負だ・・・。
by とこ (2010-09-07 15:51) 

あじさい

ほ~★
嵐君の学園演劇は新撰組ですか・・(しんせんって区切って変換したら、新鮮組になったので笑えました)
なかなかいいですね・・・。でも、新撰組の舞台って、どんな話なんでしょ?はて?さて?ときメモって、世界の名作シリーズを演劇でやっていると思っていたので、意外でした。
でも、美男子だというので有名な沖田君が主人公とは、おもしろい設定ですね(*^_^*)
by あじさい (2010-09-07 17:44) 

美早

おお~!!失敗バージョンも良いですね♪
これは他のキャラのも見たくなります。
昔、某乙女ゲーで台詞集を出してましたが
ときメモも出して欲しいです。

私もただ今、バースデーの起動メッセージを聴くために
嵐さん攻略中です♪
今回は攻略本を参考にプレイしてますが
意外な選択肢が◎で楽しいです。牧場とか♪



by 美早 (2010-09-07 22:09) 

mas_soon

>とこさま★
あららっ!幕末好物でしたか!!それじゃ、ときめかざるを得ませんね!
実は私は特に幕末だからドウコウってのは無いんですが、
人気の某ハ/ク/オ/ウ/キ(←全然隠してないけどw)があるから
ちょっと意識しちゃったのかとも思ったけど、
いやいや、単に嵐さんが幕末はまり役だっただけかもwww
鈴鹿君を追い抜く日はすぐそこにか・・・!?!
by mas_soon (2010-09-08 04:10) 

mas_soon

>あじさいさま★
新撰組の演劇て、難しそうですよねぇ。お話も長そうだし。
世界のって訳じゃないですが、日本の名作??www

しかも仰るとおり、沖田さんがバンビって。三蔵法師を夏目さんが演じたみたいな感覚だったのかなぁ。(古・・・せめて深津絵里にしとこうw)

by mas_soon (2010-09-08 04:13) 

mas_soon

>美早さま★
失敗バージョンいいっすよね(>▽<)!!!
何気に体操着の嵐さんもカワイイし、スチルよりも美味しいと思ってやみません。
いまのとこ、攻略した3人(嵐さんニーナ玉緒さん)のは一通り見ましたけど、こんだけ萌えたのは嵐さんだけでしたwww

ときめものセリフ集、ほんと出ればいいのに。
GS2の時は他社が頑張って出してたのにー。
(ヤフオクで買い集めるの大変だったよ!)
by mas_soon (2010-09-08 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。