SSブログ

GS3進捗~不二山嵐 誕生日イヴはバンビ投げ飛ばしスチルでカウントダウン [GS3]

押 忍 !

いよいよ明日は
嵐さんのお誕生日当日であります!!!\(^o^)/

アラシーズの皆さんは、準備万端ですか?
起動ボイスのセットは忘れずに!
そして、明日はできる限り焼き魚とかカツカレーを堪能しましょう!
ふわふわ雪見だいふく でもOKです!

イワオウゼ、嵐誕!!!
  &9日からは世界柔道\(^o^)/


さて今日の一枚。
GS3_arash_sthil_0907-00.JPG
▲コウ兄を柔道部に勧誘中の嵐さんでつ

つーわけで、イモムシジャケ繋がり

本日のカウントダウンスチルは
冬の海辺でバンビ投げ飛ばしの、あのスチルです!!!
昨日のプールと同じ位好きなスチルですぅぅ!!
前後の流れが萌えっ(´д`*)


ではでは。
折りたたみの下はネタバレ区域につき、侵入注意で!!!




2年目■冬の海辺でバンビ投げ飛ばす


海辺デート・・・なんか話が長いバンビがヘンなキャラに!
とおもたらスチルだったというw

浜辺で寒いから組み合いでもやるかと嵐さん。
それにノってヘンなキャラで受け答えするバンビ。


・・・ほほう。オレに挑もうとはいい度胸だ。
誰だそれ。
オレが誰かなどどうでもいい。やるか、やられるかの どちらかだ!

GS3_arash_sthil_0907-01.JPG
わかった。・・・おまえを倒す!覚悟しろ!
フフフ・・・どこからでもかかって来い!
   このヘンなキャラ設定は一体なんなんだろうwwww
   子供できたら、絶対親子で戦隊ゴッコとかしそうだなw

はっ!
・・・そこだ!

   ほんとに組み合い。しかも、バンビは上手に攻撃をはじき返した!

へぇ。今のはじき方、よかった。どこで覚えた?

ずっと見てるから、不二山くんのこと!
   ・・・なんかもう海をバックにキラッキラ☆彡なバンビが目に浮かぶよ~(´д`*)
   好きなんだぜこのセリフがっ!!!!少女漫画っ!!!!

すると・・・
GS3_arash_sthil_0907-02.JPG
   !!照れちゃった!!>▼<
   そりゃなーもう!キラッキラ☆彡だもん!!

・・・隙あり!
!!!
・・・あ!



やべっ・・・



   バンビついに投げ飛ばされw



GS3_arash_sthil_0907-03.JPG
おいっ、大丈夫か!!条件反射でつい・・・悪ぃ。
   おふざけが過ぎましたね~ニヤニヤだ(-∀-)




>ここでタッチ
俺のことはいいんだよ。背中とか、平気か?

大丈夫。やっぱり、敵わないや。わたしなんて、軽々だね。
   ・・・バンビがいちいち芝居がかってて・・・イイ!(´д`*)




GS3_arash_sthil_0907-04.JPG
   グフォォォォ!!!! 瞳(め)がぁぁ!!!に殺される!!!;Д;

ふぅ・・・ ん? どうしたの?
・・・ほら、手。
ありがとう。


・・・おまえって 俺と全然違うのな。

え?

俺とはまったく違ういきもの。力も体力もない。
手首も細っこくて・・・
そんなのに触ったら、どうすりゃいいか わかんなくなる
ここに来る意味も、学校に行く意味も変わってーー
最後は、なにが残るんだろうな。わかんねーや。

(不二山くん・・・)


ハァァァァァ・・・・・ キュンとキタヨぉぉぉ(´д`*) !!!

このさー、「オンナノコ」を自覚しはじめる辺りの変化?とか!!!
イイ!!イイヨ!!!!!
バンビ、グッジョブだぁぁぁ!!!!


このスチル、私が1周目で見たときは上記のとおり「2年目冬
つまり、3年生に進級する前に見たわけですが、
攻略本によると、好き以上なら特に何年目とかは関係なく
冬に海辺デートで見れるようなので
ある程度、自分シチュエーション作りながら発生させると倍萌えれますよね~(´д`*)

後のほうでオンナノコに気付くのって、結構萌えるんだけど
↓こうなる前に見ておきたいって気もしない・・・でもない。(・∀・)
GS3_arash_sthil_0907-05.JPG
▲はうあうあう手ぇつなぎたいっ!!!!

あ、でもダメか。
”好き以上”だから、こうなった後じゃないと見れないのか。 チッw


ではでは、カウントダウンも残り1つとなりました!!!
明日も宜しくおねがいします!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。