SSブログ

久々更新!お誕生日に沢山プレゼント頂きました~(*^_^*) [ときめきメモリアルGSシリーズ]

大変お久しぶりの更新となりました・・・

もし記事を心待ちにして下さっている方がいらっしゃいましたら、
ご無沙汰しちゃって大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


ちょうど、最後の更新となった嵐さんのお誕生日から丸々1ヶ月、お仕事の激務が続いたのですが
ここにきてようやく激務もエンドとなりました\(^o^)/

つうわけなので、またブログのほうも更新再開いたします。
今後とも、楽しくわかりやすい日記を目指して書いて行きますので宜しくお願いいたします!!


そして、恥ずかしながら10月8日はワタクシめの誕生日だったのですが
ついったーのお友達皆様から、ステキなお誕生日プレゼントを沢山頂きましたので
ここで公開させて頂こうと思います!!

こんな沢山の方から祝ってもらったのは初めてで・・・
生きている中で一番嬉しく感激の誕生日となったのは言うまでもありませんっ!
皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!!

では、折りたたみ以降に、皆様のステキな作品をupります。
ご賞味あれ~(*^_^*)


※順番は出来る限り「あいうえお順」でお送りします!敬称は親しみを込めてwww


▼まずは、文字書きの皆様から頂いた、お誕生日小説です(*^_^*) 


【カノンさん】10月誕生日のバンビへ、誕生日プレゼントを買いに行く嵐さんとニーナ 
http://bagishu.blog75.fc2.com/blog-entry-238.html#more
こちらは、9月にカノンさんのサイトで大感謝祭を実施されてたときに
おこがましくも、リクエストさせて頂き、出来上がったお話なんです(*^_^*)
俺得でありつつも、バンビ皆が楽しめるのがいいな♪と思ってリクしました!
俺の為にプレゼントでゴニョゴニョの辺りとかもう・・・
2828せずして何をする!!!
そして、このお話には続きがあります。 カノンさんの方でアップされたら後日追加しますね!


 【てぃむたん】 【10月のプリマ】 ~ますんたんBDに捧げるニーナSS
http://scotland-mail.jugem.jp/?eid=10 

青春△ニーナ視点\(^o^)/
俺様の名前が出てきてドキンドキンでつ(´Д`*)
完全に俺得ニヤニヤのお話なんですがっ(*^_^*) 嬉しくて嬉しくて萌え禿げまくりっす!!!
ニーナ大好き!!11月のニーナ祭り、盛り上げて行こうね~!!!


 【ひさぽんさん】ときメモGS3 青春△SS「練習試合」 
その1
http://ameblo.jp/hisapon-mk2/entry-10671391693.html 

その2
http://ameblo.jp/hisapon-mk2/entry-10671392334.html 

その3
http://ameblo.jp/hisapon-mk2/entry-10671394569.html 

超大作!!!青春△固い絆の、大作柔道SSです!!!
描写が細かくて、臨場感たっぷりです!!
私、思わず、嵐さんの百人掛けイベを思い出した位・・・
試合の描写とかもリアルで試合見てるような気分になります!!!
そしてバンビがなんかもう、かわいいぜ・・・(あ、俺のこと?w)


▼続きまして、ステキ絵師の皆様から頂いた、イラストです! 


まずはGS2から、最萌え:天地くん を描いて頂きましたっ(*^_^*)


【ウノたん】
ウノたん.jpg

うのたんは、ステキかわいい氷上くんとか若さまとか
玉緒さんとかシタラー先輩とかを沢山お描きになるのですが
お誕生日に、なんと 初天地くん を描いて頂いちゃいましたよう(*^_^*)
初めてを貰っちゃった・・・イヒヒ!!あんがと!!


【みのたん】 
minoさんあまち.jpg

アラシーズつながりのみのたんからは、
萌え禿げ卒倒、ちょい大人な応援部部長天地くん をいただきましたっ!!!
やっべぇ、学ランだし!!なんか成長してるし!!!
コレを見て萌え禿げないデイジーは居ない・・・!!
まじ、あんがとう!!あんがとう!!!!


続いて、GS3!!


【うどんこさん】 
うどんこさん.jpg

超絶カッコイイニーナを描いて頂きましたぁぁぁぁぁ(´Д`*) 
もう、ニーナに誕生日おめでとうとか言われちゃってどうしようどうしよう(´Д`*)
当然、見えてる頭はまっすんバンビの頭ですからっ!!うふふ・・・俺得・俺得う!!!!
後日、彩色Verを送ってくださいますので、届いたら追加Upします(*^_^*) ありがとうございました!!


【サヤたん】 
サヤたん.jpg

やっべぇぇ!!!なにこれ、もう、 「3人で挙式です!」 見たいな感じ(*^_^*)
はい、うちら3人で仲良くケコーンします!!
サヤたんの絵はほんわかふんわりで大好きなんだおおおおおお(´;ω;`)
妊婦ちゃんでお母さん頑張ってるサヤたん大好き!!ありがとねぇぇぇぇ!!!!


【ニコたん】&【トコたん】 
101015_005023.jpg

お二人からは、それぞれ関西にしか売ってないと思われる、美味しいポン酢を送っていただいたよぉ!
うち、鍋大好き湯豆腐大好き なんで、めっさうれしい!!!
既に、旭ポン酢の方から美味しく頂いております(*^_^*)
しかも、二人とも涙無くしては読めない感動の友情レターを同封してくれたお(/_;)
もうー、泣かせるんじゃないぜ!!みんな気配りNo.1俺の嫁バンビだ!!あんがとっ!

加えてニコたんからはステキ絵と
ニコたんから2.jpg
疲れを癒す、蒸気でアイマスクまで頂いたんだ(´;ω;`)真心。。。きゅん!!

そしてトコたんはなんと!!
カレシよりもいち早く、
10月8日0時ジャストに「おめでとう」メールを送ってくれたんだ~!!!
まじ、貰った直後号泣した!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あんなに感動したメール、初めて・・・!!!ほんとにありがとね!!!!


【ボルシチ渡辺くん】 
ボルシチくん.jpg

学ランだよーーー嵐さんがあ!!!!!萌えっ萌えっ(´Д`*) 
つうか、男の子の描く嵐さん、何か妙に色気が。。。!!同姓が描くと何か雰囲気が違います!!
あ、今更ですが、ボルシチ君は男の子ですよん★
こんな腐った大人にプレゼントくれるなんて(´;ω;`) ありがとうねん!!


【やなぎさん】 
やなぎさん.png

や、やなぎさんにも「青春がイイナ♪」ってリクしたら、
ここここここんなにもえええええええな3人がっ!!!!!!!!!!
ヤバイでしょーだって嵐さんバンビ(俺)の手にチューしてるし!
ニーナのやさすい眼差しとか!!!
あああああもう夜も眠れまてん・・・・・!!!!!
深夜のお友達となりつつあるやなぎたん、これからもよろしくです。
そして、ありがとう!!!


【SP田中さん】 
田中さんヒゲダンス.jpg

ついったでの会話「ヒゲダンス需要あるかな・・・」「需要あるある!絶対カワイイよ!」
から誕生した、 青春ヒゲダンス であります!!!!
ほらほらもおう、予想通りカワイイ二人っ(´Д`*)どうしようどうしようこのカワユスサ!!!
右下のバケツ水かぶり嵐さんは、富士山と不二山をかけてますよね・・・・?
ステキなヒゲダンスありがとう!!!


【ナイルたん】 
ナイルたんと行ったイベント.jpg

このお写真、10月10日の同人誌即売会イベント スパーク5の時の様子です・・・
なんと、ナイルたんはまっすんと一緒このイベントに行ってくれたんです~!!(*^_^*)
リアルナイルたんに会えただけで充分誕生日プレゼントなんだ。ありがと!!

まっすんは何十年ぶりかのイベントで、ドキドキソワソワ、してたんだけど
ナイルたんのお陰で、大変楽しくお買い物して来れましたよう(*^_^*)
イベント後に、キャッキャウフフの会話も楽しかった!また一緒にイベント行こうね~\(^o^)/



以上が、まっすん誕生日に頂いた真心の数々であります(´;ω;`)
みんな本当にありがとう!!!これからも、末永く仲良くしてやってください~。

私も、みんなの気持ちが少しでも楽しく、明るくなるように、色々頑張ってみようとおもいます!
ではまた!!!

ほんとに、ありがとお★
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 13

ナイル

体調不良で何も祝ってないなんて口が裂けても言えない(ρ_;)
愛されまっすん幸せ者だねっ!

じゃあじゃあケーキ食べに行こう☆
そん時タイピングソフトも貸すよ。
そうだ、それで決まりね!
また仕事で忙しくなる前にさ-。
絵は書けないけど天地大接近のリクには応えたい!!!
気長に待ってちょ(´∀`)

ホントにおめでとうございました。
まっすんへの献上品はPCからゆっくり見ます。
おやつみ~んノシ
by ナイル (2010-10-15 03:06) 

mas_soon

>ナイルたん!!!
やだやだもうこんな時間に~!!
泣かないで!マジでイベント一緒に行けたのが嬉しかったんだ~!!
ケーキ、アナスタシアのだよね、当然・・・!ね、先輩!!
でもほんと、気にしなくていいよ!
着メロ天地は確かに欲しいが・・・!!!!(*^_^*)
おめでとうあんがとうでしたっ!!ゆっくりPCで見てね!
by mas_soon (2010-10-15 04:07) 

てぃむ

すごいみんなからの愛が溢れてるー!!ますんたん幸せもの!!
SSもイラストもポン酢まで全部おいしく頂きました\(^o^)/みなさんステキ!!
かわゆい青春が溢れてて私まで嬉しい!!ぐふふ

ちょこっとだけどスパークで会えて嬉しかった!!
私にまで差し入れありがとうねー!!またぜひぜひ会いたいなっ♪
改めてほんとにお誕生日おめでとう!!
by てぃむ (2010-10-15 19:26) 

mas_soon

>てぃむたん(*^_^*)
てぃむたんのSS、何度読んでも萌え禿げなんだよう!!
ニーナかわいいよニーナ!!
親友モードプレイ以降、ニーナ愛が激しい私です。
祭の日には大いに盛り上がりましょうぜ~!!

スパークでは会えてマジ嬉しかったぜ・・・!!
次はラブコレとか冬コミとかなんだろう??
どっちか行くかもなので、そのときにまた会えたらいいねっ!
おめでとう、ほんとにありがとう!!!
by mas_soon (2010-10-15 19:44) 

あじさい

誕生日、おめでとうございました。
今頃おめでとうございますと言ってる私ですm(__)m


by あじさい (2010-10-15 19:55) 

とこ

ああーん。眼福~!!
しゅてきしゅてきいい!!

ますん愛されてるなっ。
オレも愛してるけどなっ。

ますんほんとにおめでとう。じぶんのことのようにうれしいっ。

これからも仲良くしてねーっ。
by とこ (2010-10-15 22:29) 

ニコ

うひゃー!ますん愛されてるな^^
そしてポン酢が輝いてるぜwwww

本当に素敵な一年を過ごしてくださいましー!
これからも楽しく仲良くしてね☆
by ニコ (2010-10-15 23:36) 

美早

お誕生日おめでとうございます~♪

ステキな作品、堪能させていただきましたv
by 美早 (2010-10-16 00:17) 

mas_soon

>あじさいさん(*^_^*)
ありがとうございます~!!
この年になって、誕生日を嬉しく迎えられて幸せです!
あじさいさんも、これからも仲良くしてくださいね!!
by mas_soon (2010-10-17 03:16) 

mas_soon

>トコたん(`▽´)
一緒に楽しんで貰えたかなぁ!?!
俺もトコたんあいしてゆーーーー!!はぐはぐぎゅっ!!!
マジ、最初のメールがめっちゃ嬉しかったんだぁ!!!
これからも絶賛仲良くしてなのねん!!
by mas_soon (2010-10-17 03:53) 

mas_soon

>ニコたん(´Д`*)
もう、ぽんず旨すぎて死ねる!いや、死んだら味わえないから生きるけど!
今日は、たこ焼きにソースの代わりにポン酢つけて食べたよ!旨かった!
そしてニコたんのイラストも、むっちゃ大好き!!
ニコたんの優しさ圧縮されてるよ、絵の中に!
あと、今晩はアイマスク使って寝る!!
ほんと忙しいのに、ありがとう~大好きだあ!!(*^_^*)
by mas_soon (2010-10-17 03:59) 

mas_soon

>美早さん\(^o^)/
お久しぶりになっちゃいましたね><
おめでとうありがとうございます!!
自分でも、こんな沢山のお友達にお祝いして貰えるなんて夢のようです。
もしかしたら小学生以来かもしれないwwwww
ブログ更新も頑張りますので、また遊びに来てくださいね!!
私も、ポケモン担いで美早さんとこ遊びに行きますー!!
by mas_soon (2010-10-17 04:04) 

カードキャプターさくら 画像

もう見ました、面白いですね
by カードキャプターさくら 画像 (2010-11-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。