SSブログ

GS3進捗~不二山嵐 クリスマススチルでお誕生日おめでとおおおお!!! [GS3]

押 忍 !!!!

今日は9月8日!!!!

嵐さん、お誕生日おめでとおおおおお\(^o^)/


昨夜は0時にツイッター仲間でカウントダウンとかしまして
大変大変感動的なお誕生祝いとなりました!!


DS起動ボイスも、0時ジャストに聞きました!!


今までこんなにガチでお誕生日を祝った2次元さんは他に居ないのです!!
あれ?嵐さんは3次元だったっけ・・・?\(^o^)/ソウダヨネ!!


つわけで、記念すべき今日は、スチルもメインディッシュです!

GS3_arash_sthil_0908-00.JPG
▲嵐さんもフォーマルでお出ましですよ♪

というわけで、本日は、もう見た瞬間に昇天してしまった
クリスマススチルを!!!!ご堪能くださいませ!!!!
とーぜん、後日談込みです!


そして、何度も言いますが。

嵐さんお誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!(TдT*)



ネタバレ注意!!!だよ。てへ!







3年目■クリスマス


パーティ後、バンビを送ろうと出口で待っててくれた嵐さんと合流し、公園に移動・・・


パーティどうだった?
メシがうまかった。
ふふ、それだけ?
んー。興味ねえもん。クリスマスなんて。
理事長には世話になったから顔は出したけど。
そっかぁ・・・
おまえもクリスマスは特別って思ってんのか?
そう思ってる女の子は多いと思うよ?
ふーん・・・なあ、ちょっと座んねー?中のベンチ。
うん、いいよ。

  ベンチに移動。絵はベンチに座った目線かな?ぶらんこと滑り台がみえる。
  ・・・まだスチルが来ない!!そわそわ・・・(>_<)

誰もいないね。
特別な夜ってのを 過ごしてんのかもな。
ふふ、そうかも。

・・・
   急に黙るよ!!なに?なに?!そわそわ!!!!!

・・・
   バンビまで無言に!!! そわそわそわ!!!!!

(雪だ・・・)
   !!!!!!!

(あ・・・)
   !!!!!!画面がゆれたよ!!!







GS3_arash_sthil_0908-01.JPG

   やっとスチル登場!・・・てか!!!!!!!!!!!

   ・・・ヒィィィィ!!!!!(TдT*) 嵐さん、より・・・より・・・寄りかかってるさ!!

   ・・・・・・・・何故か画面から嵐さんの重みを感じる奇跡!!!!

重くねえ?
大丈夫
そっか。
・・・
寒くねえ?
不二山くんは?




GS3_arash_sthil_0908-02.JPG

あったけぇ。
・・・
次はおまえが喜ぶこと、してえな。
次?
うん。俺ばっかじゃ不公平だ。




GS3_arash_sthil_0908-03.JPG

今から考えとけよ。ゆっくりさ。

   ぎゃーーーっ!(TдT*)!目が!!目が合うよ!!!
   こっちみてるぅぅぅ!!!!!

(不二山くん・・・)


   なんだろう!このリアル感!!
   マジで寄っかかられたよ絶対!!!!
   いたよソコに嵐さんがっ!!!!
      (((TдT*)))



スチル後日談■12月25日


クリスマス明けの日曜日に、デート。
ほんとにたまたま、スケートデートに誘ったわけですが・・・!!!!
(Wikiとかで調べたりする前だったし!!)

なんと、クリスマススチルの続きイベントがあったぁぁぁ!!
神戸みたいなイルミの綺麗な所につれてってくれたよ!

GS3_arash_sthil_0908-04.JPG

昨日、次はおまえが 喜ぶことしてぇから
ゆっくり考えろって 言ったばっかなのにーー
おまえのそういう顔みて、また俺のほうが喜んでる。
つーか、見たくて 連れてきた。

GS3_arash_sthil_0908-05.JPG
こんなに我慢できねー男だったか? 俺って。
   もう我慢なんかしなくていいんだよきっと\(^o^)/

次は約束守る。だから、もう少し付き合え。
おまえが隣にいなきゃ、クリスマスもこんな照明も意味ねーし。
不二山くん・・・

GS3_arash_sthil_0908-06.JPG
・・・返事は?”はい”しか聞かねーけど。
   ああもう!!亭主関白するがいいさ!!!\(^o^)/

・・・ふふっ。はい。わかりました。
   バンビのへんじがマタぁぁぁ(´д`*) イイヨイイヨ!!
よし。
メリークリスマス。バンビ。
うん。メリークリスマス。不二山くん・・・


了。


ほんとにもう、わしらが嵐さんの喜ぶ事をしてあげたいよ!!!

だから私たちは!
何度も誰の攻略時でも!!!

運動コマンドしちゃうのさぁぁぁぁ\(^o^)/



そして、しつこいほどに!!!!

嵐さん、お誕生日おめでとううううううう\(^o^)/


では!明日からの世界柔道でも萌えようぞ!
EDst.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

とこ

ときめきどころかニヤニヤもSTAYなんですけれどwww

ますんがUPしてくれてるスチルを順番にこうみていくと、

はずれなしすぎてこわい・・・。

加速度をつけてときめくようになっているこのスチル達よ。
恐ろしい子・・・。

クリスマスやばすなああ。
こんなときめくクリスマスっていいの?ねえいいの?

ほんとに誕生日おめでとう!!
一緒に祝えてよかったねー!!
by とこ (2010-09-08 17:04) 

イツキ

どーもです
学校いっててコメおくれやした・・

今日はついに嵐さんの誕生日!!
一日中ドキドキしていましたw

それにしても、私もこんなに三次元の方(二次元?w)を
祝ったことなかったです!2ndのほうでは真咲が
好きだったけど、嵐さんにはかないませんな・・w

もうまじで誕生日オメデトーーーーー!!

それでは失礼しますw^^ノ
by イツキ (2010-09-08 20:53) 

ナイル

>何故か画面から嵐さんの重みを感じる奇跡!!!!
私も感じたよ!!
左肩に嵐の手の重みがっ(/Д\*)

嵐のクリスマスイベの破壊力がすごすぎて、他キャラが肩透かしくらったっつーか、拍子抜けっつーか、、、。
スチル自体はステキなのに心臓鷲掴みにされるよーなボルテージまで達しないというか、、、。
嵐の次にニーナやったけど、「え、コレだけ?」って。
もっと近づいてドッキドキ!!みたいのだと思ってたのに。
やっぱ嵐さんがガチパレすぎるんだね。うんうん。

そんでもって嵐さんって絶対コッチ見るよ!!!!
心まで射抜かれそうなぐらい真っ直ぐに!!!!!
揺るぎない眼差し!!!!!
眼力比べなんて勝てるワケないじゃん!!!!!!
ホント嵐の性格がよく出てるよね!!!!!
いっつも「ぎゃ!コッチ見た!」ってテレテレなの+゚(*ノェノ)。+゚

夏の城のホタルもさ、ホタル見てるから安心してたのに、最後やっぱり私のコト真っ直ぐ見つめるんだもの。不意打ちもいいトコだよ。
はうあぁ!!!!って……。


毎度毎度の興奮申し訳ネェっす。
だってクリスマスと青柔道着が出てるんだもん。
落ち着けってのがムリなハナシだ。
by ナイル (2010-09-09 01:23) 

mas_soon

>とこたん;Д;
ほんと、8日は素敵な誕生日カウントダウンできてヨカッタよね;Д;
私が返答書いてるこの時間は既に9日、
一歩大人になった訳ですね・・・嵐さんっ!!!(´д`*)

お楽しみスチルはまだまだ。。。!!
ニーナ寄りのも残ってますからね!!!
嵐さんの方、祭り終わって落ち着いたら
早いところニーナに戻らなくては!!ww
by mas_soon (2010-09-09 03:08) 

mas_soon

>イツキさん(*^_^*)
8日、お祝いできたようで何よりっす!!
しかも、嵐さんが真咲先輩を抜いてしまいましたか?!?
そいつはメデテェwww\(^o^)/
色んな意味で記録更新な訳です!世界柔道も頑張ってほすぃな!www
by mas_soon (2010-09-09 03:24) 

mas_soon

>ナイルさん(´д`*)
もー!!!!激しく同意!!同意だよ!!!
なんもかんも「ギュ!!」ってされるんだよ嵐さんのは!!
スチルもセリフもイベントも!!!(´д`*)
そして、目が!!!コッチみるよね絶対!!!!しかもガン見!!!
あの目に落とされたバンビはいっぱい居ると思うんだ・・・・!!!!

はぁ、私もコーフンしすぎて息切れがします(´д`*)
嵐さん、存在自体がキュンキュンエンジェーゥなんで!!
萌え叫べ、ナイルさん!!!
by mas_soon (2010-09-09 03:41) 

みっち

はじめまして!ブログ読ませてもらってますw突然のコメント失礼しますm(_ _)mすっごく萌えますね!!!特にED2!私はニーナ一筋で嵐さんにきゅんきゅんしてます(^O^)まっすんさんのブログ読んで私ももっときゅんきゅんできるようがんばりたいです!にしてもニーナ嵐萌え(*´д`)ハァ まっすんさんのブログすっごくおもしろいです!画像付きだから分かりやすいし萌えるし勝手に読ませて頂きました。ありがとうございました (^O^)
by みっち (2010-10-09 11:43) 

mas_soon

>みっちさん
初めましてえええ!!!
お返事大変遅くなってしまって申し訳ないですTT
萌え共有していただけて、私も超うれしい~!!!!
更新とまっちゃってましたけど、ちゃんとプレイはしてるんです!
近日中に、ニーナ親友モードをアップして参りますので!!!
是非お楽しみにしてくださいね!!!!
ご訪問ありがとーした!!!
by mas_soon (2010-10-15 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。